システム ブログ・SNS 投資・副業

のんびり作業

こんばんはー♪そらねこです🐈‍⬛

 

今日はお出かけついでにスタバで彼氏のワードプレスの初期設定をしていました(๑¯ω¯๑)

 

お手拭きかわいい💕嬉しい!

 

ブログの初期設定、1回やってるから簡単かなーと思ってやったけど、2回目でもめんどくさい!

 

でも、とりあえずの設定は終わりましたー♪

 

数時間で出来ているんで、早くはなってます。成長・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

終わった頃、システムを見たらまたいっぱい増えててご褒美が❤️

 

嬉しい限りです♡(´,,•ω•,,`)

 

いくつか動かしているんで、複利で増やして、システム運用だけで生活費賄えるようになればだいぶ安心なんですけどね。

 

それまで自分で飛ばないように管理しながら育てたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ちょっと今日は画面見過ぎで疲れたのでここまで!

 

おやすみなさーい💤

 

-システム, ブログ・SNS, 投資・副業